忍者ブログ

ゆうゆう自適。

つらつら、まったり。つれづれ(不定期)雑記帳。海風薫るロストックから伯林、そして再び東京へ。再びドイツへ「帰る」日を夢見て、今日も今日とてしゅぎょう中。
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、巷でちらほら見かける「ザ恋愛インタビュアー」。
話のタネに遊んでみました。

* * * *

早速 YuN さんについて1000人にインタビューしてきました。


 総合的なイメージ

 

1位 女神様みたいだ

448票

 

2位 悩みが少なそう

219票

 

3位 したたか

102票

 

4位 みんなに愛されそう

102票

 

5位 かなり適当

87票



 こんな恋愛をしてそう BEST3

1位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 519票
2位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 173票
3位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 167票


 こんな理由で別れそう BEST3

1位 女として見られなくなって別れる 534票
2位 淡々としてなんとなく別れる 168票
3位 自分にもっと好きな人ができて別れる 157票


 こんな人がお似合い

SかMか
1位 ノーマルの人 371票
2位 ドMの人 358票
3位 ややSの人 130票
性格など
1位 賢くて余裕のある人 519 票
2位 前向きで強く生き抜いている人 173 票
3位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 167 票


 街角の声

千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
YuN?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。

東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁYuNさんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?YuNさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?YuNおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん
YuNか…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。


http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080311oh0q47d68a4e5896f

* * * *

……。

あえてなにか言うなら、

「別れそうトップ3」がピンポイントにありえそうで、なんか泣ける。
そして「街角の声」の統一性のなさがウケる。

(富山県在住の方のひとことが、ぐさっとつきささる、今日この頃)


お試しあれ。
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

かれんだー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新こめんと

[09/21 YuN]
[09/17 むさぴょん]
[09/15 YuN]
[09/14 ぶた]
[09/14 YuN]

最新とらっくばっく

ぷろふぃーる

YuN


ドイツ生まれ、ドイツ育ちの「なんとなく日本人」。根っからのラインラントっこ。

日本の大学院で現代ドイツ文学を勉強中。ただいま、ドイツにて「しゅっちょう」修行の旅の途中。今やすっかりメクレンブルクの空と大地と海に心を奪われています。
夢は、日本とドイツをつなぐ「ことばや」さんになること。

深刻になりすぎず、でも真剣に。
こつこつ、しっかり、マイペース。がんばりすぎない程度にがんばります。

2010年4月-9月までロストック(メクレンブルク・フォアポンメルン州)、10月-2011年3月までベルリンに滞在。再度ドイツに留学することが、今後の目標のひとつ。

ぽつぽつと、不定期的に過去の日記を埋めていきます。


ぶろぐ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆう自適。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]